そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

引き続きありえない

伝えたいことがうまく説明できない人はまだ良いんだけど。

 

ロゴがボケた状態で普通に納品(ロゴの大きいデータは探せばあるのはわかっているはず)

ボタンつくってって言ったらなぜか輪郭も矢印もぼやけた状態で送ってくるし

 

デザイン以前の問題。仕事なめすぎ。

やっぱり切ってもらおうかなあ…

 

叱るのは簡単だよ。いくらでも言えるけど、それで直るかどうかはまた別の問題だし。ここ会社じゃないし。みんなフリーランスなんだからさ。

 

それかこれ天然ボケだったら相当なもんだよ。人として心配

 

---------------------

 

この後修正をお願いしたら、

「縮小してから拡大しちゃいましたあ」という言い訳がついてきました。

 

ありえん。

 

スマートオブジェクトも知らないっぽい。

それ以前に、みるからにボケボケなのに「まあいいや」って思った、もしくは、気付かなかったってことでしょ。デザイナー以前にディレクションも出来ないし、そもそも制作物の外注担当になったら、上司に大目玉くらうタイプじゃないか。

なんでこの人、制作やってるんだ。理解できない。