そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

恐怖の秋口。

続きだよ!(愚痴の)

 

・質問に回答できないクライアント(質問されていることに気づいていない)

・注意されても学習しないデザイナー。毎回同じことを注意しないといけないのですごい時間かかる

・私はレスポンシブわかる!と言い張るクライアント(NEW!)※もちろんわかっていない

・クライアント側のシステムの問題を相変わらず私になすりつけようとする(直せるわけがない…)←これかなりむかつくんですが、天然でやってるらしい

・愚痴る仲介

・なぜか、クライアント側に問題起こす人が1名追加されたもよう(NEW!!)※監視役とか言ってるけど、監視にならねぇw

・全員若い女性

 

全員が気が狂ってきている。

暑いままだったほうが良いのかもしれない。

 

女としてのプライドをもうちょっと持ってほしい。

男に頼る気なら、さっさと前線離脱してくれ。

わからな~いが可愛いのはせいぜい10代までだぞ。仕事はそうはいかない。