そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

引き続き愚痴ですがね

クライアントから

「もっとかっこいいフォント使ってください」

と言われたので、電話で確認をした。

だが、いまいちわからなかった。(ヘルベチカが良いらしいんだが、持ってないという返事をした)(買うと高い)

 

この適当すぎるディレクションが頭にきたのでグチッターに書いたら

「創英角ポップ使え」

っていうコメントをもらったので、今爆笑している。

 

確かにかっこいいよね。

 

あと、もうひとりこないだレスポンシブの件で大げんかした馬鹿女から「リリース完了しました、これからもよろしくおねがいします」というメールが来たけど

 

私もうあなたとは仕事するつもりないんだけどな。

 

どう返事していいのやら、さすがに、そのままは書けないので、既読スルーしてる( ˘ω˘)スヤァ

 

多分この馬鹿女の相手してくれる人ってすごく少ないと思うので、未来永劫苦しんでいただくことを望む。それが私のささやかな復讐。

 

馬鹿ばっかり