そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

「運命の人」という言い方をやめろ

意外と男性に多い「運命の人」と言いたがる人。

どうせ元彼も次の彼女に言っているに違いない。

運命の人が複数いてどうすんだよ。

 

ここにあなたの大好きなA子さんがいます。

そして大してなんとも思ってない、B子とC子がいます。

 

B子が、「私はあなたを運命の人だと思ってる」と言ってきました。

占い師がやってきて、「あなたの運命の人はC子さんです」と言ってきました。

A子さんは何もいわずぼんやりしています。

 

あなたは誰を選ぶんですか?

A子じゃないんですか??

 

「運命の人」というのは結果論だと思いませんか?

夫婦から「運命の人」なんて聞いたことないですよ、私は。