そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

声優の売り出し方がモヤっとする

あえて名前は伏せておきますが。

その声優さんの持ち役のキャラクターが好きなので、注目はしていました。

そのキャラクターを演じる時のその声優さんの声が好きなのです。

 

でも最近妙な売り出し方を始めたので、ちょっと引いています。

 

いつ、誰が、イケメン声優なんていう、売り出し方を始めたのか。

イケメンの基準ってなんだよw

挙げ句の果てには貴公子とか言い始めた。

もちろん本人が言ってるわけじゃない。事務所の方針なんだと思うけど。

 

あのー、イケメンが顔だけの話だったらいっぱいいますよね。

なぜ今、そういう売り出し方をしてるの?

今更感がすごいよ。

今若くて顔のいい声優なんて腐るほどおるし、なんでそこに参戦したのよ。

なんで、声や演技の方で売らないんだ。自信がないのかなあ。

 

かなり、モヤっとしてるので、吐き出してしまった。

 

あとたまにTV出た時の立ち振る舞いがちょっと痛い。

頑張り方が見てて痛い。ラジオとかは普通なのに。

まあ、私は、そのキャラクターはこれからも愛していきますけどね。中の人は別問題なので。

 

これ、もし「笑ってくれ」っていう方向の話だったら大笑いして差し上げるのですが。

個人的にはこの痛い感じの売り出し方を急速に収束していただけることを祈っております。

嫌いになってしまう前に…