そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

婚活の参考にどうぞ。(男性向け)

何回かメッセージをやりとりしていてすごく気になったことがあるので、今日も1点だけ。

 

まったくこちらに質問してこない人が結構いるw

 

え、知らない人と付き合うとか結婚するとか、何の要素で善し悪し判断してるの?まさか写真とプロフだけじゃないよね?

ちょっと別の意味で怖い…。

 

興味が持てないのか、

単純に気づいてないだけなのか。

 

あまりにもアレなので、プロフィールに質問してほしいって書いたけど、ほぼ無い。

そういえば、元彼も、私のこと4割くらいしか、知らないまま別れた。

途中で興味を失うらしいんですよ。

別に全部知らなくてもいいけど、「知りたい」って思うのが好きって気持ちでしょw

好きじゃなかったんだろうなあ。

ましてや4割程度で結婚なんかして「そんなん知らなかった」とか言われて困らないの???

 

執着持てとは言わないけど、興味ないんだなって思うと冷める…。