そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

気づいてしまったかもしれない【ひたすらネガティブ思考】

今日渋谷のカフェに入ってなぜか、なんとなく悟ってしまった。

 

あ、ダメだ。

私日本人男性に恐怖感を感じてる。

前に付き合った男性も恐ろしかった。愛想はいいけど女性を子供を産む機械みたいな扱いしてたし。

中学生の時は男子に散々いじめられてランク付けをされていた。

 

ダメだ、各種トラウマで怖すぎる。

会社でもあまり優しくされた覚えはない。

電車に乗れば、性的対象。運が悪いと痴漢される。

道ですれ違えば、舌打ちされる。

笑顔を向けてくれるのは接客業の人だけ。

上司には、結婚しないのかとからかわれ、

結婚した人は陰口を言われる。

年齢いったらババア扱い。

結婚してもババア扱い。

自分の子供からもババア扱い。

ああ、もうダメだ。

 

海外に行くしかない気がする。

 

海外の求人サイトを見るようになりましたwww