そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

こないだの人はブロックした。

相変わらずひどい状況。

 

街コン行ったら、男子が「何を話したらいいのかわからない」とすごく頭の悪いことを言っていた。

 

アプリで「他の女の子が消えてしまったけどそれって詐欺ですかね」って聞かれる。知るかよ。詐欺が嫌ならアプリやるなばーか!小心者!

つうか普通の女と結婚したって騙されるときは騙されるんだよばーか

全部お前次第だろ

すぐ女の所為にするならもう女と付き合うなばーか

こっちだってそんな男信じられるかよ

 

かと思うと他の男に「(アプリはお金かかるから)LINE交換しましょ」って言われたけどまた同じ展開だろうな

うざくなってブロック

 

婚活やめようかな~

私、秋までに沖縄かタイに飛びます

沖縄なら永住決定

タイも気に入ったら永住目指します!!

 

南国がいい!