そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

ちゃらんぽらんは死語かね?

最近あったヤバイことシリーズ。

 

・気をつかったつもりのデザイナーが、素材の商品の文字が鏡文字になっています!と反転してデザインをつくってきた。

よく見てくれ。

タグは正しい向きだろw

大体、反転した写真なんかわざわざ送るかよ。

何を見てるの?ちゃんと考えてよ…余計なことを気にしているからそうなるんだよ!

 

・素材が無いとわめくデザイナーにPSD送ったら、「全部入ってない」とわめくので、めんどいからレイヤー表示にして同じファイル送ったw

「あ、レイヤーの中に入ってました…すいません…」

今更遅い。だから、ちゃんと確認しろって!

そういうボケ全然かわいくない。HPが減った。どうしてくれる。

 

・相変わらず質問の返事が返ってこない。どうしたらいいのかわからん…

 

・なんだこのレイアウトは。と思うような画像がきたけど、それと同じにしてほしいと言われた。あの、これ自分で作ったならこれでいいんじゃ…。フォトショ持ってるんでしょう…。

 

・修正修正と毎日違う修正が来るので、気をつかって他のところも修正しますか?と聞いたらいいから今言われてる分だけやれ、と黙らされた。

 

色々しんどい。