そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

セクハラ男の性欲は永遠に

さて一か月経ちましたがまだあきらめられないセクハラ男。

泣きそうになっていますが、いつ泣くのかなと楽しみにしています。

 

誰かが勧めてこようと、絶対にやつは許さない。

泣いてわめいて、死んでやるとでもいえばいい。誰も助けてなんかくれないからな。全部自業自得。

そもそも好きのひとつも言えないで片思いし続けてるけど目的は身体なんだからな。

 

ちなみにやつが本気で告白してきても、私にはほかに好きな人がいるので、お断りと答えは決まっております。どんなに努力しても無駄。生まれ変わって私の今好きな人と入れ替わるしか、方法はない。

 

ていうか、2年も無駄にして、おまえ、春だからって突然やる気出しても遅くない??