そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

君は、目に映らないものを信じられるか。

会社のクリエイター気質の50代のおじさんが辞めることになった。今日が最後だったので、お話をした。 私はとてもエモくて切ない気分になった。 この会社で、真のクリエイター気質を発揮するのは、もしかしたら私が最後になってしまうかもしれない。 エンジニ…

どいつもこいつも気持ち悪い

女に勝手な幻想をいだいて。 こっちがキレると逆ギレ、泣いて怒る なんなんだ、お前ら。 お前らに、そんな価値があるのか?どこに? くそうざい。真面目に付き合う気なんかない癖に。 生きてる価値ねぇんだよ。

セクハラ男の性欲は永遠に

さて一か月経ちましたがまだあきらめられないセクハラ男。 泣きそうになっていますが、いつ泣くのかなと楽しみにしています。 誰かが勧めてこようと、絶対にやつは許さない。 泣いてわめいて、死んでやるとでもいえばいい。誰も助けてなんかくれないからな。…

セクハラが嫌で会社辞めようとしている件

最近のセクハラは巧妙だ。 証拠が残らないようにセクハラする。 というか、ぶっちゃけ、セクハラでもないんだけど、こっちが嫌がってるのに地味~にからもうとしてくる。 会社的にも気づいているのか、同じプロジェクトには配置されない。 けどオフィスの異…