そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

LOSTっていうTVドラマ

ちょっと前、10年前くらいから長年続いてた米国のTVドラマでLOSTってやつがある。

これはGYAOとか、abemaTVでたまに無料でやっているので、ちらちら見てたのですが

非常に内容が良い。

 

まず主人公がなんだかんだ、頼もしい。

サバイバルの話なんだけど、彼は医者だ。

そして、周りを気にかけながらも、精神的なところも支えてくれる。ルックスともになんとも信頼のおける人物だ。

 

また、内容についてなんだけど、人生の理不尽さなどがテーマになることが多い。ハッキリ言ってつらい話が多い。けど、そのつらさの中に、一筋の希望が見えたりする。それが非常に、あたたかいと思う。

 

人間をあきらめない、っていう感じかな。

ただのスリル中毒じゃないところがすごくいいです。お気に入りです。テンションが合う。

設定は雑だなっておもうけど、ストーリーは本当に深い。