そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

男の人が恋愛メンタル弱いのではと思った話

なんだかんだ、女の子にたくさん話しかける人がモテるに決まっている。

 

なのに、なんで、隣にいる女性に話しかけず、

「それはモテに繋がりますかね」

って質疑応答してるんだろう。ってちょっと思ったことがある。

予想以上に傷つきやすいんだろうなと思う。

その心理って女性には無いんですよね。

 

婚活アプリですが、ひょんなことで連絡取れなくなります。

もちろん、自然と話題がなくなるのが普通ですが

 

・筋トレしてる話を書いたら返信が途切れる

・花火苦手って(控えめに)書いたら返信途切れる

・敬語使って欲しいって(控えめに)書いたら返信途切れる

 

なんだかな、もう・・・

そのくらい許容できないってわかったからいいけど、

なんかやる気を削がれた。