そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

好きなタイプがふらついてしまうので、ちょっとまとめて書いておこうっと

どんな異性が好みなのか、この際はっきりさせておかないとふらふらしそうな気がするのでまとめておく。

 

NG

・疲れるタイプ、疲れさせてくるタイプ

・空気まったく読んでくれない

・気づかいゼロ

・何かと要求してくる

・落ち着かない

・食欲が落ちる

・自分のことが中心

・何かをあきらめないと付き合えない

 

OK

・気づかいというか意見を訊いてくれる

・体調を気遣ってくれる

・話をある程度聞いてくれる

・怒る前に諭す

・包容力がある

・自分が素直に甘えられる

・一緒にいると落ち着く

・やる気が出て、食欲も落ち着く

・受け止められるものが大きい

・良い意味で鈍感でメンタル強い

・前向きに意見を受け入れられる

 

まあとは言え、直感も大事だし

何より、一緒に遊べるかどうかなんだよなあとは思う。