そんなこと

罪悪感という最後の良心と共に。愚痴と正論の間を行き来しながら、自分を模索していくブログです。

手の届かない恋(適当に流してください)

ここ半年くらいずっと苦しんでいる、手の届かない恋。

何度もあきらめて、なんども再熱してる。

 

きっと向こうも私のこと、いいと思ってくれてると思う。

だけどどうアプローチしたらいいかなんてわからない。

恐れ多くて、出来ない。

 

ネットでとんでもない情報を見てから、それがデマだって知って、余計に好きなことを自覚してしまい、今日も苦しんだ。

 

私いったいこの気持ちをどこに持っていったらいいんだろう。

他の人と話して気がまぎれたかと思ったばかりの時に。

 

でも、きっとなるようにしかならない。

 

こればっかりは、運命にゆだねるしかないかもしれない。

 

切ない。

何が切ないって、あの人を、好きだと自覚してしまったことだ。

 

手の届く人を好きになりたい。

幸せになりたいのに。

 

とりあえず別のことをして気を紛らわせるしかない。

だって恋愛だけが人生じゃないもの。絶対に。病んでる時間は無い。